高松賃貸情報サイト > ブログ一覧 > 【高松市 賃貸】塩屋町 1LDK 家賃80,000円 EGG TOWER MANSION 904

【高松市 賃貸】塩屋町 1LDK 家賃80,000円 EGG TOWER MANSION 904

2020.02.12

こんにちは!グローバルセンター中央通り店です!

 

さて、今日ご紹介するのは単身向け大人気瓦町駅周辺の築浅マンションです☆

完成前から申し込みが入っていき、完成したころにはほぼ埋まっていた物件です。

最近やっと退去予定が出ました( *´艸`)

 

高松の中心部に転勤のあなた!中心部に引っ越しを考えているあなた!

お待たせいたしました!

とっておきの物件です(*'ω'*)?

 

EGG TOWER MANSION 904

何といっても琴電瓦町駅まで徒歩4分の距離にあるのが利便性ばっちりですよね~

 

リビングも約15帖もあり家具の配置もしやすいですし、

収納も大きいので大体のものは片づけられます。

 

私的に良いポイントは収納が洋室と脱衣所の2か所からの出入りができるところです(^_-)-☆

生活の中で私、よくあるんですがお風呂に入って出たときに

「はっ!!替えの服を持ってくるの忘れた!!」

今の時期だと寒い中部屋までトコトコ取りに歩いていく、、、っていうのが多々あります( ;∀;)悲しい

その一瞬でも結構湯冷めしちゃうんですよね、、、

 

それがここは脱衣所から服をおいている収納までワンステップ!

扉を開けるだけ!冷める前に服が取れちゃいます☆

は~ありがたや~(笑)

 

他にもキッチンはIHコンロ2口のシステムキッチン。

お掃除も断然らくちんですし、何より光熱費でもガス代を抑えることができます!!

 

素敵ですね~(´▽`*)??

 

そんなこちらの物件、毎月の費用は

家賃 80,000円

共益費 6,000円

 

合計86,000円 です!

 

少しでも気になっていただけたら詳細はこちらをクリックしてご確認ください☆

 

他にもお勧めしたい物件はたくさんあるのですが、

今日はここまでにしておきます(*^^)v

また明日も更新するのでお待ちいただけると嬉しいです??

 

それでは、また明日(^^)/

 

 

 

 

Back to Blog