高松賃貸情報サイト > ブログ一覧 > 【高松市 賃貸】 一宮町 家賃53,000円 Sejour Fujimoto 101 

【高松市 賃貸】 一宮町 家賃53,000円 Sejour Fujimoto 101 

2020.04.16

こんにちは!グローバルセンター中央通り店です!

 

今日ご紹介するのは一宮町にあるアパート☆

Sejour Fujimoto 101です( *´艸`)

単身でもファミリーでも住みやすい2LDKの間取りです♪

人気の対面キッチンですので見た目もおしゃれですね(*ノωノ)

南向きのバルコニーで日当たりも抜群!!洗濯物もすぐ乾きます('◇')ゞ

また、1階のお部屋になりますので専用庭がついており、バルコニースペースが広いです!!

洗濯竿に服を干して、外側に別で物干しラックをご用意頂ければお布団を干しても余裕があります?

ベランダの淵に布団を干すのはちょっと微妙だな、、、という方にはもってこい!!

 

場所も国道172号線(川東高松線)の通り沿いにございますので

道が細かったり、場所が分かりにくかったりとそんな心配はご無用です<(`^´)>!!

周辺環境もコンビニはセブンイレブン、ローソン

スーパーは南にコープ、西にラ・ムー、ハローズ、

ドラッグストアもレディ薬局が近くにありますので生活もすごく便利☆彡

 

よくあるご質問で

単身の方:来客用駐車場はありますか?

ファミリーの方:2台目は取れますか?

上記がございますがこちらは敷地内で駐車場は2台は確保できますので

来客用として使うもよし、家族の車を止めるのも全然OKです?

 

また、このお部屋収納の数がめちゃめちゃ多いんですヽ( ´ー)ノ 

荷物が多い方も家族が後々増えて荷物が増える予定の方も

余裕をもって入居できます!

一宮小学校、一宮中学校も近いので安心してお子様も登校できますb

 

そんなこちらの物件、月額の賃料ですが

合計で59,300円です(^_-)-☆

駐車場は1台分の金額になります!

 

6万を切ってのこの広さ、立地!!

お得以外の何がありますか!!(笑)

 

少しでも気になっていただけましたらこちらより詳しい情報が確認できますので

ぜひご覧ください(*'ω'*)?

それではまた更新致します!!

最後まで読んでいただき有難うございました!!

Back to Blog