高松賃貸情報サイト > ブログ一覧 > 【高松 賃貸】国分寺町 家賃55,000円 コート南国分寺 301

【高松 賃貸】国分寺町 家賃55,000円 コート南国分寺 301

2020.06.01

こんにちは!

グローバルセンター中央通り店です(*ノωノ)

 

本日ご紹介するのは、国分寺町福家にあるマンション!コート南国分寺です!!

鉄筋コンクリート造になりますので音が響きにくいです。

広々3LDKの間取りになりますので家具が大きい、物が多いという方にももってこいです☆

 

またここ、キッチンも広いんです…( *´艸`)!!

以下室内の写真です☆彡

キッチンの端にスペースがあるので食洗器も設置できますよ♪

ご家族だと置きたい方も多いんではないでしょうか?(*^^)v

 

お部屋も最上階角部屋になるので日当たり、風通しばっちりです!

洗濯干し放題(´▽`*)

 

月々も経済的なオール電化物件になりますのでガス代不要です♪

コンロももちろんIHなので掃除が楽ですよ~

 

そんな魅力たっぷりのこちらの物件、月々の金額は

合計:63,400円となります!

 

詳細情報、お問い合わせはこちらを押してください?

 

Back to Blog