高松賃貸情報サイト > ブログ一覧 > 【高松 賃貸】今里町 79,000 Conforte IMAZATO 304

【高松 賃貸】今里町 79,000 Conforte IMAZATO 304

2020.07.09

こんにちは!

グローバルセンタ- 中央通り店です!

 

今日は人気のエリア!今里町のファミリー用マンション、Conforte IMAZATO をご紹介致します!( *´艸`)

このオシャレな外観からは想像できない広さのお部屋です!

リビングが16帖と広く、洋室も6帖2つなのでファミリーには過ごしやすい間取りとなっております!

用途によってはリビングを区切りあっという間に3LDKに大変身!使い勝手のいいお部屋ですね♪

キッチンもIHの3口コンロなのでお料理好きな奥様必見です!

ガスコンロよりもIHのほうが掃除もしやすいので綺麗好きな方にはピッタリの物件ですね(*´з`)☆

 

場所もサンフラワー通りのあたりなので、静かでなにより道路が広く、通勤便利な立地です!

近くには松縄中央公園があるので、お子様にも嬉しい環境ですね♪

コンビニやスーパーも500mほどなので生活環境も整ってて言うことなし!

 

そんなConforte IMAZATO 304の月額賃料ですが…

家賃   79,000円

共益費    5,000円

水道代    実費 

駐車場   5,500円

計    89,500円になっております!!

 

気になった方はこちらからお問い合わせくださ♪ヽ(*´∀`)ノ

Back to Blog